忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘への手紙


親愛なる娘:

あなたの問題は私の気持ちがとても興奮。

今日あなたはちょうど14歳になった。あなたは1つの限界を越えてそれを越えて、あなたは1名の大人の女性になった。あなたは私に聞きます:“お父さん、愛は何ですか?」

私を思い出すと今日は幼稚な子供と話して、私の心はますます明るく跳び。あなたはこの境界を越えて、願いのあなたの幸せ。しかし人の幸せな人は、ただあなたに知恵がある人の時。

数多くの女性、特に14歳の少女をこめて、1粒の心の鼓動と考えている:愛は何ですか?これに対してそれぞれの理解。すべての靑年と、彼らはすでに芽生え大人の男の気質の時にも、この問題を考えている。今、親愛なる娘、私はあなたへの手紙は昔そんな手紙を。私の願いは生活の知恵を、生活という腕前を教えるため。但願)の言葉の一つ一つの小さな種のように、中から萌え出して自分の観点と信念の芽。

昔、この問題も同様に私を落ち着かない。私の少年と靑年の初期に入る時、祖母マリアは私の最も親しい人。彼女は本当にすごい。私の心の中が取得したすべてのすばらしい、知恵の、誠実なものは彼女のおかげで。彼女は戦前に亡くなった。彼女は私の前に開けた童話、母国語と人類の美徳の世界。一度、初秋の静かな夕方、私は彼女と座って一本の枝葉が茂るリンゴの木の下を眺めているの鹤群温帯に飛んで、私は「おばあさん、愛は何ですか?」

おばあちゃんが童話の解釈で復雑な難題。彼女のあのな黒い目をあらわ考え込むと不安の表情は、何故か、彼女は一種の特別な、未曾有の目で私を見た目。

「愛は何ですか?……神の世界を創造する時、彼のすべてを生物分散配置でそして教会彼らの名前、自分の子孫繁栄。男の人と女の人がすべてに分けた土地は、彼らにどのように築いて小屋、また男の人にスコップ、女を穀粒。「生きていく、あなたの子孫繁栄しましょう。」神様は彼らに言いました、「私は自分のことに忙しくしました。一年後に更に私を見て、あなた達のここの様子です。」

「ちょうど一年たって、神を連れて大天使ガ夫リラで来ました。それは朝、太陽が昇る時。彼は見て、小屋のそばに座っている男と女。彼らの前に土の中では一面の成熟した穀物。そばで置いて1匹の揺りかご、ゆりかごに横になって、眠る赤ん坊。あの男の人と女の人が空を眺めたり、しばらくあなたが私を見て、私はあなたを見て、互いに秋波を送る。彼らの目に触れた刹那、神からの眼差しで見つかった1種の彼が理解できないの美と何か見たことのない力。このような米より空と太陽、大地と麦ばたけ――神の創造したすべてに勝る。美を神のハチャメチャ、慌てる。

「これは何ですか?」彼は大天使ガラに夫に尋ねた。

「これは愛情です。」

「愛の意味は何ですか?」

「大天使は仕方は肩をすくめ。神まで歩いて男の人と女の人の前に問い詰めて彼らは、何が愛情。しかし、彼らも彼に説明できない。そこで神激怒。

「いい!私はお仕置きだ!今からあなたは老いる。一生の中にはあなたの靑春を刻々と力にまで!50年後に更に私を見て、あなたの目の中にまだ殘っているもの、くその人……」

「神はどうして怒ってますか?」おばあさんの一言を聞いた。

「お伺いを経ていないを1種の彼自身のものを聞いたことが、かつて見たことがない。あなたは下に聞いてあげましょう!50年後に神と大天使ガ夫リラがまた来た。今回は見て、元の場所は小屋を建てられます丸太の家に住み、荒地に果樹園、畑一面の黄金色の麦の穂、いくつかの息子は耕地、娘収麦、孫たちは芝生の上で遊ぶ。おじいさんとおばあさんが座ってまえ、時には赤い桃の花の朝焼けを眺めたり、あなたが私を見て、私はあなたを見て、互いに秋波を送る。神はこの男女の目が腫れて見た比類のない美しさとより力、その中に含まれる新しいもの。

何というものですか。彼は聞きます大天使。

「忠義」。大天使はだが、まだ説明がはっきりしない。

神の怒りを抑えられない。

「あなたの古いはまだ足りない速いですか?こん畜生の人、あなたは生きられないくらい。私も見てみて、あなたの愛情もどうなって!」

「3年後で、神に持っている大天使ガ夫リラはここに来て。見ると、一人の男が座って小さな丘に。彼の瞳に憂鬱悲しい顔が、目にしながらも感じさせない理解の美とそんな昔のような力。これではなく愛情や忠誠を含んで、まだ別のもの。

「これは何ですか?」彼は聞きます大天使。

「心の思い出と。」

「神の手を撫でひげ、離れた小丘の上のおやじ。その、暖をとるに麦畑赤い曙光眺め:黄色の麦の穂中ステーションの多くの靑年男女、彼らはしばらく眺めに緋色の空、しばらくあなたが私を見て、私はあなたを見て、互いに秋波を送る……長い間見つめ神にたたずむ。その後に深い思索して去っていった。あの時から人は大地の上の神。

「これは愛情、孫。愛、それ以上の神。これは人類の永遠の美と力。人々は世代交代は、すべて私たちになるよう一抔黄土、しかし愛情は人類種族の生命力は衰えの絆。」

これは愛情、親愛なる娘。万物が生存して、繁殖、子孫を殘すが、ただ人を愛することができ。のように、人の自身にとっては、人の方式で愛に行った人こそ、本当の人。もししない愛情、上げられない人間の美しさの高さ、つまりそれはわずかになることができる人、まだ本当の人の1種の生物だ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R