忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も楽しい


朝起きて、飲み冷茶一杯、遅い太極拳を数分、電話をかけ、忘れてどう続続けて、初めから更に打って、依然としてを続けて、いっそ停止、深呼吸を数十の下で、そして自分に対しては、「いい!」またお茶を一杯、朝は授業が終わり、楽しからずや!

静室毛筆で字を書く、墨をするあまり康泰旅行社にになって、墨で字を書くシリンダー、未、背中の痛み。見つめ字贴10分、自分に“を書いた!」散歩を室数圏、擦笔収紙、楽しからずや!

黙座する会議室では、学者のやり手が、表情や。時計の針を盗み見てほとんど凝固不動、耳の講演を聞いて無心し、一日千秋の思い。突見案に会議プログラム数枚の一部は、そっと折り紙船船は良くて、そっと置くテーブルの上を見ると、あげく遊んで、腕時計、分針は移動に2コマ、楽しからずや!

山は数日、新聞、ラジオを聞かない、手紙を開封する、受信、下山を見ると、世界は変わらず、依然として私のように、また楽しからずや!

数日前に友達と約束し、数日後には完全に忘れて、眠りを驚かして時間が過ぎ、急いで電話を謝罪し、相手の頃に気付いて忘れて、2は相借りは、もう約、楽しからずや!

雨夜の運転が見えて、道路に濡れ狂奔男、ブレーキすみません通行人:「にいない、君を送ることができるか?」あの人は狂奔して更にせっかちに、例えば夜行遇鬼。車が遠くて雨の中を振り返ると、あの人は顔を見惶然、車を止めて、あの人は足どりは止みし警戒状、楽しからずや!

4日会わない親手足、家に帰って小さい聚、時が過ぎても、また山、惊见孤灯独、一室静かに揺れて、山風窓、野良犬夜で、もう下りたくなくてもいい!

街をぶらつく時に购衣ない半件、素手で帰り康泰旅行社ます。家に帰って見て古着、覚得にくくて次々に倍で、泥棒が一枚を盗んでもない、心の中の喜び。楽しそうに!夜空を窓の声が止まらない睡余と魂が訪れ、また目が覚めて確定するのは読めない魂、心の中惶然、起きてそっと呼びかける、「来なさい!あなたは知らない。」窓にすぐ静かか寝て、目が覚めて、日光があまねく照らして、楽しそうに!

急いで出かけ、靴ひもを縛って、靴ひもが切れ、紛失して壁の隅で。帰って来て、気付いて靴ひもが係の抑えつつじゃないと、そして更に別の1匹のひきちぎる、新しい毛糸を支払う、楽しからずや!

嫌友達の電話をかけてきて、おしゃべり闻一声ベルが鳴って、突然、それを友が公衆電話が切れたら前に、相手が急「私からかけなおして、あなたは次の!」電話が切れ、急いで受話器を置いて機の上に、離れてとても長くて、もはや。二十分後、電話を入れ、数秒、嫌友を歩いて、もうをかけ、楽しからずや!

授業が2時間、学生は問題を出して、二三どうぞ、満室粛然。盗み見時計で、1分で授業だけを、そして笑学生に「大学では、学生は、退屈な授業は、しばしば、逃げ。今逆に、先生に質問の学生も、逃げって、今、先生が逃げた、さようなら!」片付け書籍、大股踏み出し教室、ちょうど終業のベルが鳴って、楽しそうに!

夕方散歩山が見えて、旧式の赤レンガ不動マンション孤立林間、バイクの音を聞いて背後から羊腸。主人は下車、知らない人を見て煙、どのように、言います:「シャー蓬!」客:「もう笑って首を振り、主人は遠慮して、座っ康泰旅行社て、ヨモギをすする!」見知らぬ客がうなずいて、「はい、お願い!」前進して入室状。主人は大いに驚かして、客から微笑で行って、楽しそうに!

毎日一緒に散歩近所白犬を借りて、散終わって犬を返して、餌を与えなくてもいい!入稿死期が過ぎ、深夜にまだ見紅楼夢。と「今日のことは今日終わって」を見て、目覚まし時計は座右格言は、午前三時半に気付いてもとは今日ちょうど始まって、入稿ことあって、心に心地よい、楽しからずや!

朝からおのが見えて、急いで教室学校さんへ、眠りを驚かして自分はもう学生やって草を掃除し、安然花に水をやるのも!

毎週山は日絶食数日、神智清明。家に帰って母を見てもいい!

求婚者国際電話深夜を実家にぴったりに出ず、答えは:“ありがとう、いや、結婚することはできません、待たないでください!」電話を切ってから寝るか、電話はまた来て、また答答え終わって心楽しく、静など第三回、再答。またなど数時間で、電話が来ないのもいい!

テープレコーダーがない、静観音小さな箱の口を開けて、音楽は脳の中で自然を流して、機械の必要がない、また楽しからずや!

帰京翻貯蔵室が見えて、子供の時のガラスの動物のおもちゃいっぱい一群が無事で、自分を見舞うたけなわなり、手足が集積し、また楽しからずや!

永住帰国し、寮の部屋、入れない冷蔵庫、隙を入れないテレビ、音響、申請電話。朝起きて、開けた水おもがいを付け、清水は勢いよく流れて、深夜回室、また燈満室、喜び感激が、覚富甲天下、日々、楽しからずや!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R