忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛に愛着からまで


愛の1千の定義は、1つの定義がそれを内包尽き果てる。

もちろん、愛はまず1種に。恋人の間には一種の心境と1種の名殘の気持ち、さもなくば何も恋に落ちるだろう。しかし、わずかには愛情ではありません。鼻下長族愛、無知少女ファンも、株にばかりが、愛情と風馬牛。品は恋に落ちるの康泰領隊男女が、愛もない歳月かどうか検査。一つの愛の生存時間や長いか短いが、最も短い限度必要があるが、これは愛情のは愛情の質保証。この限度以下、2情どんな熱烈しかあり一時的に愛情といわず。

だから、愛は少なくともかなり長い執着。夢中で長く、お互いにのかみしめると鑑賞、愛はこのように1種のないことと鑑賞。二つの愛する者の間には必ずよくお互いに玩味はなく、思わず遊びほどほど味があって、遊び。もしある日つまらなくないと、玩兴、灸ない。

夢中になるほど長く熱烈に、その中の成分はますます転化と表現を深く愛着、未練はいつしかとこしえに存在形式。この深い愛着、愛はまた1種の際限もない想い。愛があったようで、気が気で、理由もなく、あやうくノイローゼ。あなたは風の中歩く、いわれなくの不安の夫の屋敷丈夫かどうか。あなたの夢が覚めて、なぜか夫の康泰領隊旅が無事かどうか心配。たとえ愛するあなた強靭さ、君はいつも気があなたの目の中で、彼女(彼)が永遠にあなたよりも何より世間にもろくて弱くて、あなたは自分では世間も自分より彼女よりもっと彼女を理解し、きみだけがその強靭な外見の洞察を隠す脆弱。

そこで、愛はまた1種のやさしい加護。男女を問わず、真実の愛の時には必ず優しさ。一人を愛して、彼女はかわいがって、怜彼女、寵彼女だから、「かわいい」、「恋」、「かわいがる」という。かわいがって彼女は、彼女のために苦しむ。憐彼女で、彼女が弱い。寵愛する彼女は、彼女のために自分がこんなに信頼を君に任せる。女が男にも同じ。更に幸運の女性も苦労する時はまた、強い男もいる弱小の時から、やさしい加護いつその理由とチャンス。愛の本質は1種の弱い者の感情を、愛に、優位の保護を提供するのは衝動し、非依存の必要を探して。もし、強力な後ろ盾を図星を探して、それからこそ強い強者も弱いときと方面、この結合を最初から破裂の必然性を秘めている。

このように、愛は確かに1種と奉仕を与える。しかし、愛を与えなければならない者にとって、これは、固有の豊かなあふれて流れて、1種の康泰領隊大満足。優しいのも1種のエネルギー、もしない釈放、原因になる内傷、甚だしきに至っては乱暴と冷酷に転化する。いい恋を双方のこのエネルギー最優秀釈放、これは愛情の中の幸福の境界。だから、本当に愛し合う人はいつも自分のことはそのことで、そのために天あふれる感謝の気持ち。

聞こえる声で笑う道:君が言ったこの愛はとっくに過ぎて、今の時代の純粋な。いいでしょう、私は喜んで認められ、今世紀の時代を重んじ、愛は一種の馬鹿力。のようなのも1種の能力、無この能力の人だけを少なくとも一回馬鹿で、そして就学賢くなって、それを見抜いた天下すべての男性や女性の真相を受けない愛をごまかして、この能力が備わった人につまずいてもまだ懲りない、常に世の中は彼に求める真実の愛。からこそはこれらのケン馬鹿な男女が存在するので、愛を求めての努力はずっと希望がある。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R